sorakun496のブログ

ADHD不注意型の息子の療育日記です

多弁

まあ、よくしゃべる 喋る シャベル

話す内容がめちくちゃで

・角砂糖に火をつけて粉塵爆発させる

・湯婆婆をぶっとばす

・月のうさぎは亀に見える

などなど、嘘でしょうそれって話がまあ多い。

うんうん聞いてるけど、余裕がなくなってきた。

結構、私 心がキツイかも。
最近 体調もイマイチな日が続き 心身ともに少しの休息がしたいと 訴えてる気がするな。

これも特性らしいです。元気なほうがいいんですが、1時間話が途切れず、

こちらの話には耳を傾けない。

お友達とコミュニケーションとれてるのか心配になりました。

今のところ、息子が言うには、クラスの人気者ということですが。。。。。